しのパン🥐
おはようございます! しのです🩵 しゅっきんしてます! 華金❗️おまちしてますー!😻✨ この間やーっとドバイチョコパン食べれた😭 ざっくざくで美味しかった✨ 最近パン屋さんのパンはまってて あんまり行けるタイミングないんだけど 今回はタイミング合った! やっぱりパン屋さんのパン美味しい😭 他のもたくさんあって悩んだけど 今回はSNSで見て気になってたから ドバイチョコパンにした! パンたくさんたべたいなー💭
ゆうかいます!
more
ゆん救世主
こんばんは〜ゆんです。本日出勤しております🫶 昨日会えるかもなお客さんが会えない可能性高くて凹んでたら、急遽「今日いる?」って連絡が😳 なんと、2ヶ月前場内いただいたお兄さんが出張でこっち来てて、連絡くれて会いに来てくれました…! 相変わらずお話おもしろかった!救世主さま、ありがとうございます🫶 さて、本日もお待ちしております🫶 ゆん さて、本日もご連絡お待ちしております🫶 ゆん
さら出勤!
出勤しました! GW!飲みましょう!!🍺 お待ちしてます✊🏼
まき華金🍺
まきです❤︎ ゴールデンウィーク一緒に飲みましょ🍺🍻 お待ちしてます❤︎
りさ✌🏻ᴖ ̫ᴖ
こんばんは! りさです✨️ やっとGW入りました〜!皆様お疲れ様でした୧( ˙¯˙ )୨ まあ正確には今日もお仕事だったのでGWは明日からやけど、、、 GWは美味しいもの食べるぞー✌🏻✌🏻✌🏻 本日もお待ちしております❣️
💙みゆ💙💙
昨日のこと〜4月2回目の仲良しさん💛前回は月曜日でブルムン定休日だったんだよね🙂↕️今回はブルムンで会えて嬉しかった💙いつもの相方さんも一緒にお寿司〜🍣量がパーフェクトなの😍いつもお寿司のコースは苦しい〜ってなるみゆちこですが今回は最後の最後まで美味しく楽しく食べれた😋食べれるならえびちゃん追加していいよーって言ってくれたけどちょうどお腹いっぱいになったから諦めた🤣🤣仲良しさんと相方さんはいつも一緒なんだけどね2人とももう1年くらい仲良くしてくれてるのかな☺️嬉しいなぁ❣️いつもご飯も連れてってくれるの🥰みゆが仕事で遅刻しちゃうときも後からおいでよーって優しい✨✨これからもずっと仲良くしてほしいなぁ💙お寿司屋さんいた時は全然酔ってないつもりだったけど仲良しさんに顔真っ赤って言われててそんなことないよ〜って言ってたんだけどお店着いた瞬間声デカくなったらしいからたぶん酔ってた🤣🤣🤣お店着いてからもたくさん飲ませてもらってさらに酔っ払い〜🤍仲良しが帰宅する頃にはみゆちこベロベロでしたわ🤣🤣楽しかった〜!いつもありがとうね😌それではばいび🤯
みれい出勤!!
more
💙みゆ💙🪷
昨日はとっても楽しかった💛仕事終わっておうち帰ったらブログちゃんと書くよん📝今日はゴールデンウィークだけどゴールデンウィークじゃないから人が多いんだから普段の平日なんだか分かんないなーと思いながら仕事頑張ってるよん🥰明日からはきっとめちゃくちゃ忙しいんだろうなぁ🙂↕️今日は夜ご飯豪華にして明日から頑張るぞーっ😏ママがお米送ってくれたの😍やっとお米が食べられる✨米なし生活辛かったぁ😭😭なにが悲しいってセブンイレブンでお惣菜買ったのに米がなかったことに気づいた時よね🤣🤣🤣うちの冷蔵庫にお惣菜がたくさん待ち構えております🤣🤣期限が長くてよかった🤩笑笑それではばいび🪷
ゆうかいます
more
ゆき出勤してまーす!!
more
ゆん一人旅
こんばんは〜ゆんです。雨ですが、本日も出勤してます👏 この前、ふと思い立って1人で京都行ってきました🫶目的は、鈴虫寺と伏見稲荷大社⛩️ 平日に行ったから、比較的空いててよかった😌伏見稲荷の方はめちゃくちゃ人居たけど。 伏見稲荷の千本鳥居、すぐ終わるだろーと思って登り始めたら、なかなか山頂に辿り着かず… 結局、行き帰り合わせて1時間半階段登り降りしてました😇 途中で諦めることも出来たけど、途中まで行ったなら最後まで行こうと思って🥹 山頂に行くにつれて人居なくなるから、暗くなってくると恐怖🫨 しかも1人で山頂まで登ってる人ほぼ居なかった🤣 まぁ、無事山頂で参拝出来て満足です笑 さて、本日もたくさんのご来店、お待ちしてます🫶 ゆん
スタッフの人20時OPEN👋
more
えりこんばんは~
こんばんはえりです 土曜日から連休の人が多いのかな〜 私は土曜日からお休みです✌️✌️ お店の出勤予定はしばらくないです🥲 良いお休みを〜🫶 えり
さきイベントー!!
ブルームーン は ☔雨降ると☔ 安くなるらしいよー😚 遊びに来てね。
りの☔☔☔
雨は 嫌だなぁ。 みなさーん 暇な方は ブルームーンに あそびにいてね😚
さな出勤してまーす😚
こんばんは🌙*.。 さなです!! 今日も出勤してます! この前食べたお刺身美味しかった🤤 いつもありがとう🥰
💙みゆ💙☺️
カウンセリング待ち🥰美容クリニックの証明ってめちゃくちゃ明るいから余計に気になるところが出てくる、、、かと言ってたくさんブルムンに出勤する体力がないみゆちこは諦めです😭😭どーしても気になるところだけちょこっとやるよん☺️あとはもうたくさん保湿するのみよね🤣🤣🤣今まで手を出してこなかったハイブランドの化粧品に手を出す日も近いかもしれないなぁ🤣🤣🤣お姉ちゃんがお誕生日プレゼントなにがいいー?って聞いてくれたし今度デパコス巡りしてこよーっと😌今日はお寿司食べてから出勤するよん🍣お寿司楽しみすぎる〜💛💛お腹空いてきた🥰それではばいび🐾
💙みゆ💙🏏
今日はボトックスカウンセリング〜💛いい感じならそのまま打てたらいいなぁ🥰ここ数ヶ月ずっと悩んでる鼻根のシワ🤣🤣🤣年齢を感じます、、、しょうがないよね、もうすぐ30歳だもん🤣🤣🤣ちゃんと毎日しっかり保湿しないと☺️アラサーにおすすめの化粧品あったら教えてください❣️本日締め日です💙ただ締め日ってキャバ嬢っぽくて言ってみたかっただけ🤣🤣🤣みゆ月末の締め日に出勤するの去年の4月ぶりっぽい🤣🤣🤣締め日だからといって特別なにかあるわけではないみゆちこです🤣🤣🤣爆笑本日出勤です😌ばいび🏏
💙みゆ💙💘
本日女の子が多いのと、昼職めちゃくちゃ忙しくてお休みしております🤣🤣あしたは出勤するよん😍みゆちゃん今更ながら麻辣担食べてみたい☺️たぶん味は苦手な味なのわかってる🤣🤣🤣なんかオレンジと白のもちもちのやつが食べてみたい😍けど美味しくなかった時に気まずいから同伴では行きずらい、、、たぶんみゆちこ顔にめちゃくちゃ出てしまう🤣🤣🤣爆笑みゆちゃんが麻辣担食べれなかったら食べるよーって言ってくれる人を募集中です🙌そしてみゆちこそのままだとお腹ぺこぺこなので2件目でめちゃくちゃ食べてもいいよーって言ってくれる人を募集中です🤣🤣🤣連絡待ってます☺️笑笑それでは呑気にお家でカレーうどん食ってるみゆちこちゃんでした😍ばいび💘
ゆな無事コンプ💮
久しぶりに出勤したよ(^ν^) そういえば、サンリオビックリマンシール 無事コンプしました😊💕
りさ🌸
こんばんは! りさです*.+゚ 本日出勤してます୧( ˙¯˙ )୨ 世間はもうGWなのかな?? 全然まだお昼の仕事は稼働中 早く連休味わいたい 本日もお待ちしております🍒
れいな🤍
久々につるとんたん食べた🤩🤍 めっちゃお腹空いてたから 2玉頼んだら苦しくなった。笑 うどんはクリーム系が一番好き🥇💫 名古屋でも食べれるようになって欲しい🥺 今週もよろしくお願いします!
スタッフの人20時OPEN👋
more
まな出勤でーす。
more
💙みゆ💙🥩
お友達と行った調子に乗ってるレストラン🍽️えびちゃん追加しちゃいました🦐めちゃくちゃ美味しかったぁぁ🥰このお肉もほっぺ落ちそうなくらい美味しかった💛調子乗ってスパークリンワイン飲みまくってたらベロベロでしたわ🤣🤣でも記憶飛ばなかった😏みゆが喧嘩吹っ掛けなければパーフェクトディナーだった🤣🤣🤣とっても反省😭😭😭昨日電話で改めて仲直りしたよ🙂↕️✨心の広いお友達で感謝❣️お腹いっぱいご飯食べたら眠気が〜これは火曜日の夜に書いた予約送信なのさ😋それでは仕事頑張ってきます💙
💙みゆ💙🤖
今日も1日頑張ったぁぁ🥰今日は上手に締めできた気がする🧸一緒に締めしてくれた先輩に感謝🥰本当みんないい子たち🤍とりあえず6月末までは更新してもらえたからこれからも頑張るよーん❣️クビにならないことを願っててください🙂↕️✨明日頑張ったら明後日はお休み〜🤩来月はほぼ4勤だったから今回の2勤楽しまないと🤣🤣🤣今月は29.30出勤するよん😏明日は予定なし子ちゃんなのでだれか会いにきてくれたら嬉しいな💙30日に出勤したら5/14までお休みになってしまう😔ドレスイベントは少なくても2回は出勤予定です💛久々のドレス楽しみ☺️なんなら全日出勤したい気持ち😋予定くれたら出勤するので連絡くださいな💚
ゆうかしゅ❣️
しゅっきんしました!! 今日は出勤前に友達と遊んできた🎶 暑くてびっくり🙄 飲みメンタルですぜひお待ちしてます☺️
みおしゅっ!🐕🦺
金曜ぶりの出勤だよ〜〜🍻 今日もたくさん飲みたいなぁー!!!! 明日は、祝日だけどみんなは、お休みかな…??🤔 明日も私出勤!!! みんな〜来てね🐕🦺
りんしゅ❣️
今日も出勤してます꒰՞⸝⸝⊃ ·̫ <՞꒱❤︎お店でまっちまちゅ😻💞