




在籍している女の子たちは20代が主役で、お昼の仕事と両立している社会人や学校に通いながら働く学生さんばかり。いい意味で普通の女の子が多いから緊張したり気を遣ったりすることなく、まるで女友達と一緒にいるみたいな安心感があるでしょう。
店内に置かれたパープルのソファーはミステリアスな雰囲気があり、幻想的な空間を楽しみながら自然体の女の子たちと気兼ねなく遊ぶにはピッタリなお店。場所は名駅西口から歩いてすぐで新幹線乗り場が近くあるから、出張先や旅行先で夜遊びしたいと考えているならブルームーンがオススメ。
6/21 New!!
6月イベント☆
6/21 New!!
雨の日イベント!!
6/20 New!!
20時OPEN👋
6/19 New!!
まずは!1日体験~👍
💙みゆ💙🎖️6月22日 22:27
もーちょっとでお誕生日🎂明日から3日間棚卸しでクッソ忙しくてヘトヘトだと思うけど😭😭😭なんとか頑張るよん🧡お誕生日に美味しいご飯食べたい気持ちは山々なんだけど何時まで仕事かわかんないし、23時近くまで仕事してる可能性もなきにしもあらずで😭😭😭どこも空いてないだろうなぁ😭😭😭近くのガストでステーキでも食べようかな😋せめてお肉食べていいお誕生日だったと思いたい☺️お昼はケンタッキーにしようかなぁ😍お誕生日に頑張って仕事するんだから自分のこと最大限に甘やかします🥰笑眠たくなってきたので急いでドライヤーしよ😌誕生日になる瞬間寝てる可能性大朝にLINEきてたらはっぴーってなれるからみんなLINEしてね🥺🩷笑ばいび🎣
💙みゆ💙🥇6月22日 09:29
昨日初めて名駅キャバ界隈で1位🥇みゆちこのブログ見てくれてるみんな大好き❤昼職してるかブルムンいるかしかない引きこもりだから面白いネタないのに🥺それでも見てくれる人がいるってすっごく嬉しいこと💛仲良しさんの中にもブログ見てくれてるお方がいらっしゃってブログみたよー!ってLINEくれるの嬉しい🥹🩷ポケパラGがなくなるまではポケパラ頑張るのでこれからも応援してください✨改めて言うね!みゆちこのブログ見てくれてるみんなだーいすき🩷
💙みゆ💙🍓6月21日 20:30
二日酔いから生還しました😌昨日のこと〜お友達が来てくれた💛弟くんたちとは年末ぶりでめちゃくちゃ嬉しかった🥰仕事のストレスからかめちゃくちゃ飲みメンタルだったの🍺気づいたらベロベロでしたわ🤣🤣🤣営業後にアセナ行ったんだけど着いた瞬間くらいから記憶がほぼない🤣🤣🤣お友達が用事済ませてから参加するねって感じだったからそれまで弟くんたちと飲んでたんだけどみんな優しいから楽しくなってしまって😋弟くんがめちゃくちゃ優しくてなに言っても微笑んでてくれるからクソほどだる絡みしてたごめんね🥹お友達が登場したころには出来上がりすぎてまだのむーって1人で張り切ってたけど気づいたら解散してたよね🤣🤣🤣🤣🤣久々にみんなで呑めて楽しかった🍺バーベキューしたい🍖ごちそうさまでした❣️





























































| 20:00~LAST | 6,000円(税込) | ||
|---|---|---|---|
| 延長 (30min) | 4,000円(税込) | ||
| 指名料 | 2,000円(税込) | ||
|---|---|---|---|
| 同伴料 | 3,000円(税込) | ||
| シングルチャージ | 1,000円(税込) | ||
| ※サービス料 25% ※カード手数料無し | |||
ポケパラ限定!!
★ポケパラ限定割引★
ご新規様で2名以上フリーのお客様に限り
All Time 初回1set 45min
⬇️
50分!!
4,000円(税・サ別)でご案内致します!
【有効期限なし】
雨の日イベント!!
雨の日は長い時間がお得!!
10分1000円~
TAX 別途
【2026年06月30日まで有効】
| 【ご利用方法】 入店の際にこのページを フロントでお見せください ←スマホで見る |