りさ日曜日❣️
こんばんは! りさです✨️ 暖かくて過ごしやすい気温〜 ずっとこれくらいの気温がいいなー🥺笑 今日出勤してます❣️ お待ちしております❣️
ももか🐟
出勤してます! 本日もご来店お待ちしております☺️ 前ブログにも載せたお気に入りのお店にまた行ってきました🥰 この前は食べられなくて、今回初めて食べたのがこちら✨ 全てのお魚を1枚ずつ焼いて下さるお店なのですが、焼いて下さった大トロをキラキラ丼の上に…! 美味しすぎました🥹 他の物も全て美味しかったのですが、特にお気に入りだった物をご紹介🐟 また行けて良かった〜!🥹 幸せでした🥹
💙みゆ💙🧁
この前みゆがお友達と電話してて寝ぼけてた時の次の日のLINE🤣🤣🤣大根おろしにハサミいれるとは???✂️そんでもってなんでポテトになるん???🍟爆笑🤣🤣🤣みゆの寝ぼけてる時の偏差値たぶん5くらい🤣🤣🤣いい加減にして欲しい🤣🤣🤣これがまた全く記憶がないんだなぁ🤣🤣🤣いつも訳の分からない話聞かせてしまってお友達には申し訳ない気持ち🤣🤣🤣でもたぶんお友達みゆが寝ぼけてるの面白がってる🤣🤣🤣これからもいっぱい電話かけよーっと🤭笑笑今日1日頑張ったら明日は実家だ✨元気もりもりで頑張ってくるよーーん😌それではばいび
💙みゆ💙🪿
昨日のこと〜予定変更してくれてありがとうね🥹本当は来週の予定だったけど被っちゃうの嫌だったから急遽変更してもらったの🥹前から約束してたのにごめんね🥹かぶるよりゆっくりお話ししたいから変更するよーって快く受け入れてくれた🥹❤️本当に紳士様✨✨✨テレビも購入していただきまして😍本当にありがとうね🩵予算オーバーなのに大きくて有名なメーカーの買いなよって行ってくれて🤍本当にありがとうしか出てこない😌ドリンクもたくさんありがとうね☺️えびちゃんも食べさせてくれたし本当に全てが感謝😍いつもナフサ不足の話題してるんだけどゴミ袋がない!!!って話永遠にしてた🤣🤣🤣ナフサ〜ナフサ〜ナフサ〜💔💔💔💔💔コンビニでご飯買ってもらう時もナフサの影響で冷凍食品あんまり打ってなくて😨カップラーメン大量に買ってもらった🍜これで来月まで生き延びれます🤗早く元の生活にもどってほしい🫨また来月楽しみにしてるねん🐥あとで野球チップスのおまけ送らなきゃ🙊それではばいび🪿
ゆうかいます!!
more
まき出勤‼️
まきです(๑╹ω╹๑ ) 飲みべ高いです‼️ お待ちしてます🎶
れいな出勤!
出勤しました! 昨日は楽しい時間を過ごせました(៸៸᳐>⩊<៸៸᳐)💫 今日もいい日になりますように💌💤
スタッフの人19時OPEN👋
more
💙みゆ💙🤡
昨日は楽しかった〜❤️昨日のことはちゃんと時間取れる時に書こーっと📝あと2日間仕事頑張ったら実家帰るよん🩵大事な大事な免許更新🙂↕️✨100%ゴールド免許🤩笑笑ようやくハガキが届きました❣️予約はママがしてくれた🥰うちのママ最強だから免許センターにみゆの分もだいぶ前に予約してくれってお願いしたらしくて娘さんがもしかしたら違反するかもだからみゆのはまだ予約出来ないって言われたらしいんだけどママがうちの娘は絶対に車乗らないからとにかく予約しろ!って言ったらしい🤣🤣🤣モンスターペアレントかもしれない🤣🤣🤣爆笑きっと免許センターでやばいBBAだと思われてる🤣🤣🤣無事に免許更新できますように🥳それではばいび🤡
ゆなディズニーシー!
ひっっっさしぶりにディズニー! 時短営業日で18時半閉園だったけど、 久しぶりのテーマパークには ちょうどいい時間だったのかもしれない(笑) あっという間だったなあ🥹✨️ とにかく寒すぎて、、、 ここ1週間ほどずっと暑かったやん! なんで今日だけ15度もないねん!!!! いつもの気温だろうと思って肩だしてたら 寒すぎてえらい目にあったわ!笑 16時ごろまでずっと雨降ってて 私の雨女パワーが隠しきれなかったかもしれぬ。笑 トイマニだけ120分並んで乗ったけど、 もうほんと長時間並ぶのって無理ね。 いざ順番きたぞー!って思ったら、 まだ並び始めて1時間だったの!!!! 友達とふたりでびっくりしちゃって(笑) 2時間並ぶのが限界だね、なんて話したら まだ1時間だったなんて。。。 ディズニーで1時間並べないなんてオワリやん🥹 タワテラはファストパス課金しました。 安定の怖すぎました。 あれ苦手なんよ。内臓浮く感じだけじゃなくて ガチでお尻が浮くからまじで死ぬんじゃないかって 気持ちになる。 手すりが低すぎて必死で捕まってる。 あとは15分待ちくらいで何個か乗れて 雨がやんだら慌てて写真パシャパシャして 最後の1時間半駆け抜けた👏 ただ、このあとが貸切営業が入ってるから いつもみたいに余韻に浸ることもできず 見たことないくらい強い圧で 閉園時間すぎてます 早くでてくださいってキャストさんや警備員さんが 誘導してておったまげました👏 18時半にすべりこみで入れたダッフィーのお店で 最後のお買い物をして退園! 久しぶりのディズニー楽しかった💕
ゆうかいます❣️
more
さき出勤!!
more
スタッフの人20時OPEN👋
more
まき出勤です‼️
まきです❤︎ 華金一緒に楽しみましょう😋 お待ちしてます(๑╹ω╹๑ )
れいな出勤!
出勤しましたー!! 華金💫✨✨ お待ちしています꜀( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆🎵
💙みゆ💙🏄♀️
ブルムン着いて腹ペコでじゃがりこ食べてるみゆちこです😍腹ペコだよ〜今日はみゆが中番で同伴できなかったからアフターでとんとん行くの🤩遅い時間だけどえびちゃんあるといいなぁ🦐久々に21時から出勤〜🤓お菓子食ってのんびり準備して出勤しますかね😝今日は飲みメンタルな気がするのでたくさん飲ませてもらおーっと🥳空きっ腹だとベロベロになっちゃうからいっぱい食べとかないとね😋そんなこんなブログ書いてる間にじゃがりこ食べ終わりましたわ😜それではばいび🏄♀️
💙みゆ💙🤠
本日出勤です💛本当は来週のドレスイベントの日って約束だったんだけどみゆの都合で変更してもらったから今日みゆち勝手にドレスイベント開催する☺️笑笑久々にドレス着る楽しみ❣️昨日の雨やばすぎたね🤣🤣🤣ちょうどみゆちこの帰宅時間土砂降りだった🤣🤣🤣洗濯する予定じゃなったけどびしょ濡れすぎて急いで洗濯しましたわ🤣🤣そしたら寝る時間遅くなって寝不足〜😪でも今日は昼職出勤人数少ないから頑張らなきゃーっ😵💫それでは今日もがんばりまっしょい🤠
💙みゆ💙🚇
不動産屋さんのお友達にお家のこと聞いたら1番安いお部屋はしばらく空かないみたい😭😭😭どちらにせよ今は金欠だからお部屋が空くまで貯金期間としましょうかね😌週2出勤から頑張ってみようと思います🥰来週のドレスイベントは週3で出勤するよん🩵6月はシフト出てから決める〜😌お誕生日当日お休みしようと思ってたんだけど棚卸しだから出勤することにした🙂↕️✨前回やったこと忘れちゃいそうだからね🤣🤣6月はみゆちこお誕生日なので予定たくさん欲しいです🥹💛キラキラポンしてください🤍いちご味希望🙌それではばいび🚇
ゆうかしゅ‼️
more
りさ。゚(¯ㅿ¯υ)゚。
こんばんは! りさです☔️ 今日のジメジメ度異常だ、、、もう梅雨の季節なのかーーはやい🥺 今日出勤してます💪🏻 雨ですがお待ちしてます!
はな久しぶりの平日出勤
はなです! 昨日マックの新作Uberしようとしたけど なんかUberになかった、、 とりあえずマックのフライドポテトたくさんたべてしまった笑 ここ最近久しぶりにたくさん食べてるから 幸せです! 飲みベも高い
ゆん体力落ちてる
こんばんは〜ゆんです!本日出勤しております🫶 ここ最近あんまり出歩かないから、ぜったい体力落ちてる😇あと、人混み!長時間居ると心臓ばくばくしてくる🙄 ちょっと前まではなんともなかったのに…やっぱり環境変わると、ダメになるもんですね人間って🥲 7月からはまた忙しい日々に戻るから、ちょっとずつリハビリしてこっと。 少し前に食べたパスタを添えて。本日あいにくの雨ですが、たくさんのご来店お待ちしてます🫶 ゆん
スタッフの人20時OPEN👋
more
あん出勤
昨日チェイサーでポン酢がぶ飲みしてたので 顔浮腫んでます👍 今日も待ってます!🍻
れいな🍵
こないだ行ったアフタヌーンティーの写真🍵✨ 念願のエスパシオに行ってきた💫 れいなずっと愛知生まれ愛知育つなのに ちゃんと名古屋城を見るのが初めてだった(っ'ヮ'c)笑 すごい『和』を堪能した〜〜〜
💙みゆ💙🏠
みゆちゃん住みたいお家がありまして🏠いつかお金持ちになったらお引越ししたいなぁって思ってるの☺️今より家賃2万アップだから相当お金持ちにならないと住めないけど🥹でもね、めちゃくちゃ可愛いお家で🏠あんなところ住めたらもっと引きこもり生活になるだろうなぁって感じ☺️今のお家も大好きだけどね🥰お引越しを目標に貯金頑張ります🥰100万円貯まったらお引越ししようかなぁ🏠何年後になることやら🫠またブルムンに鬼のように出勤するかなぁ〜せめて週2で出勤とかね⛹️♀️でも毎月2万アップって厳しいよなぁぁ😭そして派遣社員だから審査通らないかもしれない問題だよなぁ〜家のためにどっかの会社で正社員なるかなぁ〜笑笑でも本当にこの家住みたい🥺半年前に見つけてずっと住みたいって思い続けてるんだよなぁ🥺はぁぁあ、お金持ちになりたい💰それではばいび🤡
ももか🍮
出勤してます😊 本日もご来店お待ちしております! 美味しいプリン🍮 美味しかった〜🤤 いろんな味を食べられると嬉しいですね🥰
みれい出勤!!
more
ゆうかいます❣️
more
みおしゅ❣️
more